むぎもこ日記 免疫介在性血小板減少症と共に

9歳トイプードルのむぎこと5歳マルプーのもここの日記です。

免疫介在性血小板減少症 通院3

6月11日


むぎこちゃんの様子がおかしくなって

1ヶ月がたちました。

一時は覚悟しないといけない様な

数値が出ましたが、すっかり安定しました。


朝のステロイドも1と1/4だったのが

ちょうど1錠に減りました。


相変わらずむぎこちゃんの食欲がすごくて

もうかわいいのです。


血小板34万7千


安定安定。



脱水を表す数値が出ているので

お水を飲ませて下さい。との事でした。


ごはんに鶏肉の茹で汁をじゃぶじゃぶに

かけてあげてみます。



これは現在の写真、すっかりもじゃもじゃ。


本日のお会計¥14,190-

薬が4日分残っていたので、

今回はお安いです。

お安いか?

×

非ログインユーザーとして返信する