むぎもこ日記 免疫介在性血小板減少症と共に

9歳トイプードルのむぎこと5歳マルプーのもここの日記です。

免疫介在性血小板減少症 退院!

5月22日


ついに退院です。


血小板14万8千!


命の危険はない数値になりました。

今日連れて帰って大丈夫です。

まだ怪我をしない様にお散歩は控えて下さい。

との事で、退院です!!


背中の紫斑も薄〜くなりました。

元気はずっとありました。


6泊7日の入院


入院費用は



¥183,150-



なんとも痛い出費でした。


ペット保険に入っていた時期もあるのですが、

お得感を感じなかったのでやめました。

今まで病気も怪我もなかったので

掛け捨てていたら、と考えたら安いか。

と、自分で納得しておきました。


退院後の自宅お薬のお話は次の機会に。


むぎこのいる家に幸せを感じます。


ふたりは結構仲良し。

×

非ログインユーザーとして返信する