むぎもこ日記 免疫介在性血小板減少症と共に

9歳トイプードルのむぎこと5歳マルプーのもここの日記です。

免疫介在性血小板減少症 入院4

5月21日


当初の予定だと今日か明日には

退院できる予定でしたが、はたして、はたして。

少しだけ期待してしまします。


むぎこちゃんがんばってますよ。

入院している他の子達とも仲良くしています。

あざも薄くなっています。

と、入院して5日目にして

やっと朗らかなお話が聞けました。


血小板11万3千!


いいですね〜


退院はまだでしたが、

良いお話が聞けて一安心でした。


退院は近づいてきたかな?

そろそろ入院費が心配になってきましたよ。


面会時間2時間たっぷり抱っこしてきました。

むぎこは変わらず元気でした。

×

非ログインユーザーとして返信する