むぎもこ日記 免疫介在性血小板減少症と共に

9歳トイプードルのむぎこと5歳マルプーのもここの日記です。

免疫介在性血小板減少症 薬のこと

7日間の入院を終え、無事に退院しました。


一時はどうなるかと覚悟もしましたが、
本当にむぎこちゃんはがんばってくれました。


これから病気と付き合い向き合い
共に長生きしましょうね。


処方された薬はたくさんです。


朝 強肝剤 4種 各1錠
       ステロイド 1と1/4錠
       胃薬 1/2錠


昼 免疫抑制剤 1包

夜 強肝剤 4種 各1錠


8日分で¥10,780-


これからずっと薬を飲まなくてはいけないのか。



薬の副作用により、食欲がでます。
とは聞いていたものの、想像以上でした。


おやつに茹でた鶏むね肉をあげるのですが、
指ごとかぶりついてきます。
育ち盛りのようです。


なんだかかわいいです。



おかえり。
むぎこちゃん。
ゆっくり休んでね。
いっぱい食べてね。

【療法食】 ロイヤルカナン ドッグフード 満腹感サポート 小型犬用 S 3キログラム (x 1)
【療法食】 ロイヤルカナン ドッグフード 満腹感サポート 小型犬用 S 3キログラム (x 1)
ROYAL CANIN Japan
ペット用品
×

非ログインユーザーとして返信する