むぎもこ日記 免疫介在性血小板減少症と共に

9歳トイプードルのむぎこと5歳マルプーのもここの日記です。

免疫介在性血小板減少症 通院4

6月18日②


この日2度目の病院です。


治療を始めて1ヶ月がたち

ほんとに命にかかわる病気なの?

元気だけど。

という感じです。


食欲もあり(これも副作用ですが)

体重はすこーしだけ増えていました。


元気な証拠と捉えましょう、との事です。


血小板37万6千

とても安定しています。

毎週高い検査をするのが嫌になってきました。

しないと不安になるのかな?


脱水の数値も改善されました。


水分は重要だな。

犬も人間も同じだな。


本日2度目のお会計¥18,590-


毎週のお支払いが私の心を卑屈にしていきます。

むぎこちゃんが元気ならそれで!

と思いかえすように唱えます。



怒られて隠れる

若かりしむぎこちゃん


このあとゆっくり


出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する