むぎもこ日記 免疫介在性血小板減少症と共に

9歳トイプードルのむぎこと5歳マルプーのもここの日記です。

トリミング後、何かの疑い

5月10日


この日は健康診断、血液検査、

混合ワクチン、フィラリアの薬の処方、

そしてトリミングをお願いしました。


トリミング後の引き取りの際、

「むぎこちゃんは心配なところがあるので

今回は混合ワクチンはしませんでした。

フィラリアの薬は出しておきます。」との事。


なんで?心配なところ?

フィラリアの薬はOKなのね。


「背中のあざが大きくなったり増えたりしたら

すぐに来てください。」


背中?あざ?

皮膚炎かと思っていたところ?

足の付け根のも?


この時、直径3㎝ほどの紫のあざが

背中にありました。


「血液検査の結果を聞きに週末あたりに

むぎこちゃんとふたりで来てください。」


もここはお留守番か。なんだろ。

了解です。了解了解。


なんだろ。なんだろ。

胆泥症が悪化したりしたのかな?

よくわからないけどなんだろ。

と思いながら帰りました。


この時は仕事が早く終わる日あるかな?

くらいにしか思っていませんでした。



こんなにきれいにしてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する