むぎもこ日記 免疫介在性血小板減少症と共に

9歳トイプードルのむぎこと5歳マルプーのもここの日記です。

免疫介在性血小板減少症の発症だった?

5月8日


むぎこの右足の付け根が

赤黒くなっているのに気がつきました。


皮膚の炎症かな?と、思いました。


ま明後日トリミングだからその時に見てもらおう。

こういう時のために動物病院にトリミングを

お願いしているんだし、先生方にお任せしよう。


むぎこちゃん胆泥症良くなってるかな?

もここちゃん痩せたかな?


緊急性など全く想像していませんでした。


ごめんよ、むぎこ。

たよりにならない飼い主で。


もうすぐトリミングよ。ボサ子ちゃんたち。

×

非ログインユーザーとして返信する